4月9日はおひつじ座の新月&皆既日食

記事
コラム

今回の皆既日食は牡羊座2ハウスで
起こります。
牡羊座=自分自身
2ハウス=お金・財産

自分自身の感情にしっかり向き合う。
自分の価値を認めると
お金が入ってくる!

今回の新月は日食を伴うので
ここから約半年間の
影響力を持つと言われています。


新月のサビアンシンボル
「冬に鳥に餌をやる少女」
自分の内面としっかり
向き合い、ありのままの自分を
取り戻し、未来を思い描く!

月とカイロンが重なり合っているので
過去の自分が浮かび上がってきたり
コンプレックス、嫉妬など
ネガティブな感情が浮かびやすい
星の配置です。

そんな感情にさいなまれたら
その感情を嫌わないで
あげてほしい。
ずっと、あなたに気づいてもらえず
心の奥底にしまわれていた大切な感情。
星の力でやっと気づいてもらえたのですから。

辛かったね。
くやしかったね。
今まで気づかなくてごめんね。

あなたの心に寄り添ってあげましょう。
あなたのことを誰よりも
理解できるのはあなただけ。

ここで自分の過去が清算できたなら
これから半年かけて
あなたは本当の意味で
新しい自分に変化していくことが出来るのです。
あなたはこの先
どんな未来を生きたいですか?
今日も読んでいただき
ありがとうございました。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す