太陽星座を活かして生きる!

記事
コラム
普段、周囲に伝えている
わたしは○○座です。
この星座は太陽星座を言います。

太陽は、今世はこんな自分になりたい
と魂が目指している
自分像をしめしています。

時々、自分の星座の性質と
自分が違っていると感じ
星座占いなんて当たらないと
いう方がいますが
そういう方は、
本来の自分の特性を
使えていない
(光が当たっていない)
ということです。


持って生まれた自分の
星座が求めるているもの
(これが手に入ると幸せ)
はなんでしょう?
それを知り意識することで
ご自分の太陽を存分に
輝かしていきましょう。


12星座の求めていることは

♥牡羊座 ♈
ありのままの自分を表現したい🎵
ワクワクしたいしスリルも欲しい

♥牡牛座 ♉
物質的にも豊かな
安心安全な快適な暮らしがほしい

♥双子座 ♊
人間関係、趣味、新しい情報など
いろんな知らないを知りたい

♥かに座 ♋
自分にとって大切な
家族・友人・仲間を守り
愛をたくさん注ぎたい

♥しし座 ♌
人から注目されたい、認められたい
自分が自分らしく、かっこよく存在したい

♥乙女座 ♍
物事が整理整頓されてることが心地いい
秩序が保たれていると
心が安定する

♥天秤座 ♎
誰かが損をしていないか?
お互いにとって良い、公正な関係を好む
調和、バランスがとれていると落ち着く

♥さそり座 ♏
本音で深く付き合える人間関係や
仕事がほしい

♥いて座 ♐
見聞を広げ、精神性を高めたい
高い志をもちそれを原動力としたい

♥やぎ座 ♑
社会に認められたい、上にのぼりつめたい
社会の役に立ちたい

♥水瓶座 ♒
自由・博愛・平等をなにより愛する
社会の常識、枠組みを壊し、個人個人が
生かされる世の中にしたい

♥魚座 ♓
疲れた人々の心を癒したい
世界を愛で癒したい


いかがでしたか?
ご自身が求めているものと
一致していましたか?

そうそう、それが欲しいんだよね。
という方は引き続き
それを望んで引き寄せてください。

逆に全くぴんと来ない方
そんな方は、これまで周囲の求める自分を演じ
本当の自分を封印してきた可能性があります。

今日から、少しだけでいいです。
ここに書いていることを
自分は欲しいのかもしれない。
そう思って生活してみてください。

現実が少しずついい方向に
変わっていかれるのを
実感するはず!(^^)!
今日も読んでいただき
ありがとうございました。

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す