【副業】インプットの仕方を変えればビジネスが楽しくなる?|手あたり次第情報を集めていた過去の話

記事
学び
こんにちは!⁡
⁡⁡
これから副業や独立を目指す!⁡
⁡となった時に、⁡
⁡「勉強しなきゃ!」⁡
⁡と考える方、とても多いです!⁡
⁡⁡
⁡僕も激しく同意します!⁡
⁡毎日勉強していますし活動の糧になっていることは間違いありません!⁡
⁡⁡
ただ、僕は勉強の意味を履き違えて⁡
⁡とても苦労した経験があります😅⁡
⁡⁡
⁡以前の僕は⁡
⁡・知らない事をしれて嬉しい⁡
⁡・知る事で成長を感じられる⁡
⁡・他の人よりも進んでいる気持ちになる⁡
⁡・勉強する姿勢を褒められる⁡
⁡など、⁡
⁡⁡勉強をする事にやりがいを感じていました!⁡
⁡⁡
⁡副業や独立する時にも同じ気持ちで⁡
⁡手当り次第知りたい事を学んでいました😅⁡
⁡⁡
⁡⁡とはいえ、⁡
⁡ビジネスは人との関わり、⁡
⁡自分が思っている事とは違うことも⁡
⁡何回も経験します。⁡
⁡⁡
⁡そうすると過去のノウハウを引っ張り出すんですけど、⁡
⁡中々上手くいかないんですよね😅⁡
⁡⁡
ただ間違いないことは⁡
⁡勉強しようとする姿勢は絶対に持つこと、⁡
⁡あとはどう情報を受け取るか?⁡
⁡がとても大事と考えます!⁡
⁡⁡
⁡⁡・著者や情報を発信している人が誰に伝えたいか⁡
⁡・どうなって欲しいか⁡
⁡⁡
⁡これを知るだけでも自分に向けたものなのかを⁡
⁡把握出来ます!⁡
⁡⁡
⁡最初から難しいものを読んで⁡
⁡僕も出来る気になった時期もありました😅⁡
⁡⁡
⁡それよりもどうやったら⁡
⁡今自分が新しく行動するための⁡
⁡悩みやハードルを下げる情報を⁡
⁡集めるか!⁡
⁡⁡
⁡だからこそ、⁡
⁡熱意と姿勢は崩さず、⁡
⁡自分に向けられた情報は⁡なんなのか⁡
⁡今一度一緒に考えていきましょう😊⁡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す