モチベーションアップの秘訣|大事なことは失敗や挫折したときにどうやったら落ち込まないかを考える事ではありません!

記事
学び
こんにちは!⁡
⁡⁡
⁡これから何か挑戦したい!⁡
⁡退職、副業、独立!⁡
⁡職場でのキャリアアップ!⁡
⁡好きな人をゲットする!⁡
⁡お金持ちになる!⁡
⁡⁡
⁡夢や理想は人それぞれ。⁡
⁡とはいえ失敗付き物ですよね😅⁡
⁡⁡
⁡失敗した事は全く悪いことではないし、⁡
⁡僕も失敗します!⁡
⁡⁡
もちろん何もしない事が⁡
⁡1番もったいないのですが、⁡
⁡⁡
⁡せっかくトライしたのに⁡
⁡諦めてしまう方がもっともったいない!⁡
⁡⁡
⁡そう考えます。⁡
⁡⁡
⁡とはいえ、⁡
あれだけ頑張ったのに思った結果にならなかった。。。⁡
⁡正直辛いですよね。⁡。。⁡
⁡⁡心が折れたり挫折しても仕方がないです😥⁡
⁡⁡
⁡せっかくワクワクウキウキしていた⁡
⁡気持ちが一気に底まで突き落とされて⁡
⁡もうこんな失敗しない!⁡
⁡と思って無難な行動しか取れなくなる。⁡
⁡⁡
⁡僕も経験しました。⁡
⁡だからこそ伝えられることがあります😊⁡
⁡⁡
⁡あれだけ頑張ったのに、⁡
⁡何で上手くいかないんだ!⁡
⁡そう思っている時程、⁡
結果に期待しすぎている、⁡
⁡「自信過剰」になっていることが⁡
⁡多いんです😅⁡
⁡⁡
自分の満たされない欲求を⁡
⁡満たしたい!⁡
⁡お金、異性、休み、承認、食事。⁡
たくさんのものを絶えず求めています。⁡
⁡⁡
⁡これが満たされない時、⁡
⁡人は怒ったり不安になったり、⁡
⁡無力感を感じたり、⁡
⁡色んな気持ちが出てきて、⁡
悩みになり、最後挫折します。⁡
⁡⁡
⁡だからこそまずは今の結果を受け入れる!⁡
⁡そして何でそんなに悩んでいるのか?⁡
⁡根拠はあるのか?⁡
⁡本当にその通りになるのか?⁡
⁡⁡
⁡もう一度紙に書き出して、⁡
⁡客観視する習慣をつけることを⁡
⁡おすすめします!⁡
⁡⁡
⁡そうするだけでも⁡
⁡案外余計な事気にしてたんだなと⁡気づくきっかけに⁡
⁡なると思いますよ😊⁡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す