○○入れても美味しい😆ドライカレー

記事
コラム
娘ちゃんの離乳食を作っていると
どうしても余ってしまう野菜たち🍅

そこで今日はドライカレー🍛
(ドライカレーの写真が見つからず
写真は普通のカレーになてます。)
すみません(>_<)

にんじんに玉ねぎ、ほうれん草
包丁でみじん切りにするのは
めんどくさいので
私は、チョッパーを使っちゃいます🎵
20220712_011018_0000.png


冷蔵庫には、大根😲
ピクルス、浅漬、サラダ、お味噌汁にと
使いますが今回は
残ってしまっています😩

“う~ん、大根入れちゃえ😆”

とチョッパーで大根も
みじん切りに

カレー🍛大好きな旦那さんには
何も言わずに出すと
“うまい🍴😆✨”
大根が入っていることに気付かず🎵

私も食べてみると
“いつもより、
 ふわふわした感じで美味しい😁”
ありです😃✌️

しかも、
かさ増し出来るし、ヘルシー❤
是非、お試し下さい🙌



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す