3回目射って来ました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

記事
コラム
月曜日のお昼過ぎにワクチンを射って来ました(^-^)

夕方までは、腕に違和感があるなぁ
くらいだったのですが!Σ( ̄□ ̄;)

夜になると腕が痛い(T-T)

夜中2時過ぎにひどい寒気と
関節痛で起きてしまいました。・゜゜(ノД`)

厚着をして毛布に冬ようの掛け布団に
くるまって寝たり起きたりを繰り返しました

1度は、寒気がなくなったのですが
5時過ぎにまた、寒気がきました

午前中は、動けず布団の上で
ゴロゴロしてました
こういう時に限って、
ここちゃん早くから目が覚め元気いっぱいε=(ノ・∀・)ツ
布団の上を行ったり来たりしてましたo(≧∇≦)o

10時過ぎにここちゃんの離乳食で気合いで起きましたq(^-^q)

体じゅう痛いし、
37ちょっと熱も出てママは、しんどいかったですΣ( ̄ロ ̄lll)

夕飯は、前日にカレーを作っていたので
旦那さんが暖めてくれましたm(_ _)m

私は、まだ副作用が軽かった方だったと思いますが(><)
小さい子がいるママは、大変です。
腕が痛くても、熱が出ても子どもたちは、待ってくれません!Σ( ̄□ ̄;)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す