電話相談3日目で売上発生!

記事
コラム
こんにちは、あらふです。

電話相談をメインに活動しています。

ブログ初記事です。
以後よろしくお願いいたします。

さっそくですが、タイトル詐欺です。

というか「始めて3日目で売り上げちゃってたよ!」みたいなブログを見て、自分はココナラを始めたんですよ。

その結果、サービス開始から4日目の現在でも売り上げは0。

見事タイトル詐欺になってしまったという形です。

申し訳ありません。

次回以降は詐欺にならないように頑張りますので、ぜひまた見に来てください。


ということで、大事な売り上げの話。

いまのところ電話相談を本業にしているわけではないので、収入的には問題ないんですよ。

ただ「相談受付中!どんとこい!」と思ってる中で、誰も相談に来ない・閑古鳥が鳴いてるというのは、ちと寂しいものがありまして。

ここだけの話、サービスの閲覧数が毎日一桁(8→2→1)で推移してますし、かなりヤバイんです。


そんなわけでね。

焦ってこのブログを書き出したのです。

THE 集客目的。


なんとなくブログを見に来た人が「この人いい感じかも!」と、上手いこと騙されて(騙してないです)、電話相談にも来てくれたら最高じゃないですか。

それを夢見て、せっせと書いております。

ココナラブログの集客力に超絶期待!!

ブログから相談に来てくれた方が現れたら、そのときはまた記事にしますね。

では、そのときをお楽しみに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す