ストレスは良くない

記事
コラム
皆様、こんにちは。
お酒は飲むもの、呑まれるものではないと言いますが、昨日はもうちょっとで呑まれてしまうところでした。

人に馬鹿にされたり笑われるのは慣れていますが、相手を思って真摯に話しているのに笑われ続けるのは堪えるものですね。
自分が思っていた以上にストレスになっていました。

その結果として寝つきが悪くなり、精神的に落ち着かないところがありました。
今にして思うと自分自身の感情を押し殺して、見て見ぬふりをしていたようです。

それもまた大切ですが、ほどほどにしないと身体を壊してしまうので、今後は気を付けるようにします。

今日の余計な一言:ストレスは良くない。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す