急がば回れ、果報は寝て待てが一番のポイ活投資

記事
占い
皆様、こんにちは。
予想外にハードだった大阪出張が終わり、昨日のうちに戻りました。
今日から通常営業しております。
皆様からのご予約をお待ちしております。

欲を出すと良いことは何もないと考えておりますが、それでもやはり欲は出ますね。
基本ポイ活で行っている株式投資ですが、もう少し待てば利益が出るかな?
利益が出たら出たでまだ株価が上がって利益が出るかも?と悩んでチャンスを失って、痛い目にあったりしています。

それでも一喜一憂せず、十年単位の長~い目で投資を楽しむのが利益を出す秘訣なのかもしれない。
最近はそんなことを考えながらポイ活での株式投資を行っています。

今日の余計な一言:急がば回れ、果報は寝て待てが一番のポイ活投資。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら