襤褸を着ているからと人を見下す者ほど心は不味しい

記事
占い
皆様、こんにちは。
このあとパワースポット巡りツアー
【体力のある方限定】天狗が導く運命を変える旅
こちらを開催させて頂く為、小田原へと向かいます。
そのためご連絡を頂いても即時対応は難しいです、ご了承ください。

この数年間、衣服を買い直す心の余裕がなかったのですが、流石にちょっとこれは不味いだろうと思うようになりました。
お洒落には全く興味がないですし、よくわかりませんが、人にお会いする際に恥ずかしくない程度には洋服を変えていこうと思います。

今日の余計な一言:襤褸を着ているからと人を見下す者ほど心は不味しい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す