悪いお店となるのも良いお店となるのも勤務する人間の心がけ次第

記事
占い
皆様、こんにちは。
明日はパワースポット巡りツアー
【体力のある方限定】天狗が導く運命を変える旅
こちらを開催させて頂く為、小田原へと向かいます。
今回はツアー自体、初参加の方もいるので様子を見ながら記憶に残る旅にしたいと考えております。


出前館のアルバイトをしていると様々なお店にお邪魔します。
その中には当然ながら二度と行きくない!と思うお店もあれば、お客様として来てみたいと思うお店もあります。
前者のようなお店に行く度に自分はそうなっていないだろうか?と反省しつつ振り返ることにしています。

後者の場合はプライベートで行ってみて、接客などを勉強したいと考えてしまいます。
このあたり、飲食業が長かった癖なのかな?と思っています。

今日の余計な一言:悪いお店となるのも良いお店となるのも勤務する人間の心がけ次第。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す