おかげさまで、出品者ランクが『シルバーランク』へ昇格しました!!

記事
コラム
こんにちは!!みっくです😊

私はご購入者様の本心を引き出す事で
お悩みや心のモヤモヤを解決に導いています✨

現在は主に生きづらい思いを抱えるHSPや
大切なペットを亡くし、後悔に苦しむ方などの
お話を全力で親身に伺う事が多いです😉



日頃より
数あるココナラのサービスの中から
私の電話相談やメール相談を選んで頂き
誠にありがとうございます✨

ココナラに初めて出品した今年2月から
約2か月で『ブロンズランク』を飛び越え
『シルバーランク』へ昇格できるなんて
信じられません。

IMG_2570.jpg

これもひとえに皆様のお力添えが
あったからこそです!!
本当に感謝しかありません。


『人の役に立てる事がしたい!!』
との想いだけで始めたココナラ…

しかし他の出品者の方々やサービスの多さに
自分が埋もれてしまうのではないかと悩み
この2か月試行錯誤してきました。

そんな私を応援してくれた親や知人
また私のサービスをご購入頂いた皆様
この場を借りてお礼申し上げます(^^)


今後もこれに甘んじる事なく
信念を貫き、精進してまいります!!

とてもやる気が湧いてきましたぁ~p(^^)q

これからも皆様の心を軽くし
明日が来るのが楽しみになるように
真剣にお話を伺い、寄り添っていきたいと
思います♬


すぐ『ゴールドランク』へ昇格の
ご報告ができるように頑張ります!!


今後とも
てぃーだ相談室☀みっく☀を
よろしくお願いします。

ありがとうございました!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す