ばたばたな2月のはじまり・・・

記事
ライフスタイル
こんばんは!
初投稿から1週間が経とうとしています。
早い・・・。

2月〜3月にかけて、私用が重なりかなりばたばたしています。
そんな中でも時間を見つけて勉強には力を入れていきたいと思っています!

そんな私ですが、知人がお店をオープンするとのことで、
ロゴや公式LINEのデザインを担当させていただけることになりました・・・。
嬉しい!こんな機会滅多にないので、希望に添えるよう
全力で仕上げていきたいです♪
知人のお店に関する内容は許可取れ次第、
ブログにも掲載していけたらと思っています!

応援よろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す