2月より本格始動!

記事
コラム
はじめまして。
コウサカと申します。

初日なので、軽めに自己紹介を・・・
2021年12月より、WEBデザインの勉強をしはじめました。
これまでは、表に立って働いてきましたが
手に職をつけたいとおもい始めたのがきっかけです。

2月からは本格的にこちらに力を入れていき、
積極的に勉強の時間を作っていこうと思います!

ココナラブログでは、勉強したことや日々の心境など
綴っていく予定です!
ブログを通して、”コウサカ”をたくさんの人にしてもらう
きっかけになればいいなと思います♪

1日目の意気込みでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す