温めてきたコーチング はじめました

記事
ビジネス・マーケティング
4年間実践を積んだコーチング、目標人数に達したためココナラデビューします。今まで手掛けてきた人の半分は、
①仕事の悩み。向いているのか、いつまで続ければいいのか、転職を考えるべきか。
②お金の悩み。なぜ自分はあるだけ使ってしまうのか、だらしないのではないか、どうやって貯めるのか。
③親からのトラウマ。家族からのDV。自分がはっきりいえないから親から見下されている、自分がだらしないからDVを受けてしまう。
今、相談された方は95%悩みから解放されました。5%はまだ継続中だったり、少しモヤモヤが残っている状態です。
これからも、不定期にブログにて報告しますので、是非ご覧ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら