一冊目の着彩開始

記事
デザイン・イラスト



やっと、春の日差しを感じられるこの頃です。しかし、寒さは続きますね。

いかがお過ごしでしょうか。



私は、絵本の本番の水彩絵の具での色塗りに入った所です。
透明水彩絵の具は、色の重なりが重要で一度塗って終わりではありません。どこまで書き込むかも、なかなか難しい匙加減です。


現在は、2件のご依頼を受けていますが、たまたまどちらも登場する主人公がウサギです。かわいいウサギが活躍するので、塗っていてとても楽しいです。これから1冊目の完成に向けて、ラストスパートといった所です。



今日のお話はこの辺で。また、私とおはなししましょう。



Copyright 2022 Chihiro Egoshi





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す