商品の強みを理解できていますか?

記事
ビジネス・マーケティング
はじめまして、楽天コンサルティングのtomefireと申します。
楽天で売れるために有益な情報をこちらのブログでご紹介していきます。
定期的に更新していきますので、こまめにチェックして頂けたら嬉しいです。
今なら「1時間目を通すだけで売上UP資料」を20名様限定1000円でお渡ししております。
店舗様のお悩みなどお聞かせ頂けたらと思います、お気軽にお問い合わせ下さい。

まずは簡単な自己紹介を致します。
公務員を経てECサイトの会社に就職。半年でECサイト運営責任者就任、前年比楽天売上約1.4倍、ヤフー約3倍にする。最高月商は4500万で年平均1500万。その後会社買収に伴い退職、独立し現在は、楽天市場をメインとした運営代行コンサルティングを行なっております。

沢山の店舗様に「最後に行き着いた楽天コンサルだ」と仰って頂いています。
店舗様と共に売上を上げる事が弊社の使命です。
店舗様が抱えるお悩みは数多くありますよね?
売上が上がらない…
ページがカッコ良く作れない…
楽天の攻め方が分からない…
このお悩みを解決し、店舗様の魅力を最大限に引き出します。
売上が伸びた楽天店舗様から、
「楽天で商品が飛ぶように売れ、行列が出来るようになった」
「私に楽天のコンサルティングを依頼して本当に良かった、助かった」
と大変嬉しいお言葉を頂いております。
店舗様と共に売上を上げる事が使命です。

今なら売上UP資料を20名様限定1000円で配布中です。
定員超え次第値上げもしていく予定になります。
この機会をお見逃しなく!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す