あなたのもとに天使がくる「とき」

記事
占い
みなさま、こんばんは。
最近お休みばかりで待機しておりませんでした。
理由は自分の中の転換のサインが来ていたからです。

Maria★は眠るときは本当によく眠るよね・・・などと言われますが、
いいえ違います。私はこれは確信を持って申し上げます。
「眠らされている」と。

そんなわけないでしょう、タロットのお勉強なんかをしすぎて
ちょっと頭がお疲れなんでしょう?
ブドウ糖が足りないのではないですか・・・

いいえ、魂の関係で眠っているときはですね。
単純に眠たい、というのとはちょっと違います。
何か、大きな光に包まれて目が開けられなくなるような・・・
そして酷いときには本当に24時間の半分以上眠っているんですね。
そんな感じです。

(これのせいで、お外で仕事をしているときはかなり大変でした・・・)

聖書の中では、天使からのお告げがやってくるとき
よく、その人物は眠っています。
そして夢のなかでお告げを受けます。
マリアさまの夫、ヨセフもそうでした。

聖人で言えば、アッシジの聖フランシスコも
夢の中でお告げを受けて修道会を作りましたね。

私も、明確な姿形は見えなくとも、何か輝く気配を感じて
それに倒されるようにして眠ります。
その後、目が覚めると大切なお役目が回ってくるですとか、
そういうことが必ず起こります。

きっと天使が告げにきてくださっています。
「あなたに、大切なお役目があります。それを行うように・・・」と。

Maria★の場合は、「眠り」という比較的スタンダードな?
方法でやって来ますが、皆様にもきっとそういうことがおありかと存じます。

なにか人生の節目で必ず起こるような現象。
自分にしかない不思議なこと。
探してみたらきっとお有りになりますよ。

天使(と私は申しますが・・・どのような言い方でも構いません。
便宜的にそのような存在を名付けております)は、
きっとあなたのもとに人生を通して何度も訪れます。

サインはどこにあるでしょうか?
少し気にして生活を送られますと、人生でやるべきことが明確になります。

天からの声は不思議なもので、こぼしてしまっても何度もやってきます。
あなたが、もしかして・・・と思っているサインはあるでしょうか。

「もしかして、お気づきでないとか・・・確信がもてないとか・・・
そうやって困っていらっしゃる方もいるかもしれない・・・」
と、ふと気づきまして・・・今回、こちらで新しくはじめさせて頂きました。

ヒーリングを私が行いながら、お話を伺うことで
あなたの繋がるべき存在と深く関わっていくお手伝いをさせていただきます。

不思議体験は人生の道しるべ。
ぜひ、お話いただければと存じます。

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/pservices/2125959" data-service_id="2125959" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2970948">スピリチュアル体験をお聞きします ★怖い話から神秘体験まで★ヒーリングをしながら傾聴★</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す