大雪が降った時に視聴者さんに送るメッセージはコレです

記事
写真・動画
東京は雪が積もりましたね。もうほとんど溶けてしまいましたけど!

久しぶりに雪が積もると子供の頃を思い出してワクワクしてしまいます。近所の美容院は雪が降るたびに、入り口付近に雪だるまが作られていて、ちょっと楽しい気分になります(笑)。

でも、雪もいいことばかりではなくて、雪が降ったあと地面が固まってものすごい滑りやすくなるのでけっこう危険です。

ものすごいツルツルになっているエリアがあって、そこでおじいちゃんが転んでしまって、なかなか大変そうな状況になってました…。

あなたも気をつけてくださいね。滅多に降らない雪で怪我をしてしまうのは本当にもったいないですから。

さて、雪が降ったときというのは、どんな動画を作ればいいのでしょうか?

このように雪が降るとさまざまな危険があります。そこで動画を観てくれている人を心配しているメッセージを出すことが効果的だったりします。

恋愛でも好かれる人は、こうした時にわざわざ友達や狙っている異性に、心配して安否を確認するメッセージを送ったりしています。地震や台風などの時も

「だいじょうぶー?僕にできることがあったらなんでも言ってね!(*'▽'*)」

…みたいなメッセージを送るわけです。

そうなるとどうなるかというと、わざわざ心配して連絡をしてくれたんだと、嬉しさと安心感を得られます。

そして、もし本当に困った状態になっていたら、あなたに助けを求めてくれるはずです。

そこで相手を助けることができたら、あなたは相手にとってヒーローになったようなものです。惚れられちゃうかもしれないですね!キャー!(笑)

あなたの周りに、あなたのことを心配して連絡してくれる人はどのぐらいいるでしょうか?

もし、1人も居ないのなら、あなたが1番になれる可能性は高いかもしれないですよ!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す