ねむすぎる。

記事
ライフスタイル
こんにちは。あるくです。

今日から新たなビジネスを立ち上げる為、ココナラには少し顔を出せない期間が続くかと思います。

さて、今日の話題は何の事もありません。

とにかく今、私が眠すぎるという話です。

「文章を思い浮かべながらタイピングをしていたら眠気醒めないかな」という淡い期待からココナラでブログを打っていますが、どうやらダメそうです。

ちなみになぜこんなに眠いのか、私はすでに検討がついているのです。

というのも、

普段、この時間の私はお昼寝をしているのです。

20〜30分ほど・・・

なぜか今日は寝るタイミングを逃してしまい、「今日お昼寝はいいかぁ」と思っていたのですが、まぁ眠い事眠い事。

だめだ、とても眠いので寝ます。

おやすみなさい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す