【FXトレードvol.1】初心者必見 FXの相場環境が目で見てすぐわかる!

記事
マネー・副業
FX為替相場のトレード手法や知識、インジケーターツール類と自動売買ツール等の情報を発信しているブログです。

どうも、FXトレーダー兼システムエンジニアのナオトです。




FXの相場環境認識を行っている作業を、もっと素早く簡単に環境認識が出来るツールのご紹介です。


チャートに表示されるグラフを目で追って、現在の相場が上目線なのか下目線なのか、上位足から下位足に向かって把握していることかと思います。また、ローソク足を見て相場のボラリティも把握し、エントリーポイントはどこになるのか探っていることでしょう。

そんな中、このツールを使用することで、相場環境がサクッとわかってしまいます。このツールは、ダウ理論移動平均線、相場の過熱感を記号で表現しています。

このツールは販売して間もないですが、この次のバージョンではマルチタイムフレーム分析サインツールを盛り込んだプロとなるものを販売していく予定です。まずは、このツールを利用していただき、相場環境の時短を選択いただき、忙しい中での優位なトレードを行ってみてはいかがでしょうか?
今日は、そのツールのご紹介でした。

このブログは、ツールのご紹介以外にも相場に関係するトレード手法テクニカル分析、自分でプログラムを組んでトレードを行ってみたい方、もしくは既に行っている方向けに情報発信していくブログです。

もしよかったら、本日ご紹介のツール、利用してみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す