妊婦さんへ

記事
ライフスタイル
妊娠が分かると検索モードに入りますよね〜、そこで見るのは、、
これ食べちゃダメ!これ飲んじゃダメ!自転車ダメ!運動ダメ!

ダメダメばかりな上、味覚も変わるし、
ストレスも感じますよね〜

コロナも気になるし、いつもより控えた行動で運動不足。。

足攣ったり、むくんだり、腰痛いし、、

ヨガでもしたいけど病院ではコロナを配慮してレッスンすら無い。。

なんていうお声をよく聞きます

以前オンラインのマタニティヨガにご参加の方より、
「体調が良い日と、ダメな日があるのですが、動画販売しないんですか?」

このお言葉がきっかけで、ヨガの動画制作をはじめました✨
その方の妊娠中には間に合わずでしたが。。

周りの産後ママさんたちも共感されて、
本は分かりにくかったし、DVDは面倒。。
そんなお声を聞きながら、ベストな形を考えました🥰✨

マタニティヨガ動画はデバイスの容量が減らないように、URLでのアクセスと、PCなどでオフラインでも閲覧できるようにデータをそのままギガファイル便でもお渡し❤️

そして、逆子になったらやるべき動きや、陣痛になった時の対策も、おうちでできるように情報をシェアしたい想いがあり、分かりやすくまとめたミニBOOK(PDF)をプレゼントさせて頂きます🥰

逆子になった方に、レッスンを行ったところ、翌日逆子が治っていて🥰
病院の先生もびっくりされてたようです✨
ヨガで逆子が治るとか、ナチュラルで嬉しいですよね♪
その時にいただいたLINEが嬉しくて、使わせていただいてます🥰🙏❤️
逆子が治った.JPG


マタニティヨガ初期〜出産直前、動画2本セット!

動画①【妊娠初期〜出産直前】約23分
こちらは初期でも安全に行える動きのみを収録。
安定期以降もゆったりとヨガがしたい時に♪

動画②【安定期〜出産直前】約35分
こちらは医師からヨガの許可が出たらOK

後期でしっかりと動いて体力つけたい方は
動画【マタニティ太陽礼拝】オプション500円で、ご購入いただけます◎

動画①②の2本セット♪

30代、40代の高齢出産の方も体力upにどうぞ

この動画で妊婦さんがハッピーに、、お役に立てますように✨
そして元気な赤ちゃんが生まれることを心より祈っております🥰✨
必要な方に届け〜❤️❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す