人生サポーター🌸マリのつぶやき

記事
コラム
初めまして🎵

人生サポーターマリです。

ここでは、日々思った事、感じた事、経験した事などをつぶやいて行こうと

思っています。

最近、占いにハマっています。

ネットに転がってる占いサイトに、登録しまくっているのです。

あ、皆様はマネしないでね。

何故かと言うと、偽占い師サイトが多いんです。

登録してみて分かったのですが、偽占い師サイトは、最初の一回は無料とか

だったりするのですが、占いが一回じゃ終わらないように、

誘導されるんです。

例えばこんな感じ

 マリ:愛情運について、占ってください。

 占い師:マリさんの愛情運は、今から上がっていきますよ。

 占い師:でも、本当の愛情を受けるには、次の工程を行って下さい。

 占い師:まず、手を合わせて、目を10秒間つぶります。

 占い師:心の中で「愛」と3回唱えます。

 占い師:唱え終わったら、私に「本当の愛」という言葉を返信して下さい。

 占い師:あなたが幸福になりたいのであれば、返信するべきです。

 占い師:今がチャンスですよ。

こんな事、言われたら返信したくなるじゃないですか。

でも、返信するには、一回につきポイントが必要なんです。

ポイントは、購入しなくてはいけない。サイトによって違うけど

だいたい一通送るのに、1500円くらい。

そして、一回送信すると、次はああして、こうして、何とかって言葉を返信

して下さいって、言ってくるの。

それが永遠に続くのです。

私は、5万円くらい課金してみたけど、それでも終わらないんだよ!

騙されてるのを分かってて、課金したんだけど、もういいやって思って

返信するのをやめると、占い師から、ここでやめたら、あなたは幸福になれ

なくなるのよ!早く返信するべきです!って言われるの(笑)

こわいね~ だから皆様は、マネしないで下さいね。

もちろん、ちゃんとした占い師のいるサイトもあります。

ちゃんとした占い師って何かって?

ちゃんとした占い師は、幸福になれないとか言いません。

でもね、占い中毒になるから、皆様は程々に利用して下さい。

悩みがあったら、私がいつでも聞きますよ。

占いはしないけど。

と言うわけで、第一回目の投稿でした。

第二回目も、投稿すると思うのでよろしくお願いします🌸
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す