バイトって高確率で・・♡~続き~

記事
コラム
みっこの部屋vol.①⑥

こんばんは!みっこです♡


今日は前回の続き→

見逃した方はこちらから😁

ある日、バイト帰りにたまたまその好きな先輩と、仲のいい別の男の先輩と3人になったことがあって、

「みっここれから暇~?このあとドライブ行こうと思ってるんやけど、一緒に行かへん?」

とのお誘いが♡


もうこれ断る理由ないですよね!!

実家暮らしやったので、すぐに遊びに行ってくるって連絡して、
いざ!!出発ー🚗


運転席に好きな人、助手席に私♡
夢にまで見たシチュエーション・・😍😍



あ、忘れてたけど後部座席にもう一人先輩乗ってました。笑


コンビニでお菓子とジュース買って、海に行って花火して、
色んなことを喋り、

途中母から鬼電かかってきているのも無視して
(後でめちゃ怒られました!でも途中で帰りたくなかったんよ~😥)



結局朝まで一緒に居ました♡
3人でな!!笑




こうなるともう

いけるんちゃう?

って思ってしまうので、
数日後、ドキドキしながら

「話したい事あるから電話してもいいですか?」

とメール♡

すると先輩から電話がかかってきて

「どーしたんや?」って。

なかなか本題に入れなくてバイトのことやたわいもない話をして
時間だけが過ぎていく。。



これじゃアカン!!言おう!

意を決した私は


「先輩のみんなに優しくて、頼れるところ、バイトを始めた時からずっと好きでした!付き合ってください!」


沈黙が流れる・・
今思い返してもこの時間緊張しすぎてめっちゃ長く感じました。


あ、また長くなってきたので次を完結編にしますね!

先輩の答えは次回・・😳



続き気になるからはよ教えて!って方はお電話ください😆


年末年始好評だったチャットサービスはこちら♡



読んでくれてありがとうございました♡


昨日と今日は共通テストやったみたいですね。
受験生の皆さんお疲れ様でした!

あすなろ白書(古い?笑)みたいな素敵な出会いがあるかも♡と胸躍らせて当時センター試験を受けに行ったけれど、
隣の人が鉛筆10本に毛布持参していたのが気になりすぎてそれどころじゃありませんでした😂

オレンジデイズみたいなキャンパスライフ期待してたけど、
実際はバイトばっかしてた!って方♡お願いします。
仲間です(^^♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す