バイトって高確率で・・♡

記事
コラム
みっこの部屋vol.①⑤

こんばんは!みっこです♡


今回はまたまた大学生の頃のお話。


みなさん学生の頃アルバイトってしていましたか?


私は居酒屋さん、家庭教師、塾講師などなど結構色んなバイトを掛け持ちでやってたんですが、4年間ずっと続けていたのがホテルの配膳のバイトでした。

このホテルのバイトっていうのが学生バイトが多くて、大学の延長みたいな感じでめっちゃ楽しかったんですよー♪



高校卒業して大学入学までの春休み、初めてそのバイト先に行った時に
右も左もわからなくてキョロキョロしてた私に

「おぉー!新しく入ってきた子か!わからんことあったら何でも聞いてな!」

って優しく声をかけてくれたのが、2歳上の男の先輩でした。


背が高くて明るくて、でも顔はニャンちゅうか森三中の大島さん😂
(これ自分で言ってたからね!悪口ちゃうよ?笑)

第一印象は、いい人そうー!ただそれだけでした。


でもね、タイトル通りバイトって高確率で先輩のこと好きになりません?😍


その先輩はホント困った時にスーパーマンのように現れて助けてくれたり、
みんなに分け隔てなく親切で、社員さんからの信頼も厚くて、
気付いたら、好き❤ってなってました。



そうなると、



みっこ動きます!笑



バイト終わりに休憩室で喋ったり、みんなでファミレス行ったりする時には迷わず参加。
好きなタイプをそれとなく聞き、メアドもGET♪

そしてついにその先輩+男の先輩の3人でドライブに行くチャンスを得たのです♡



長くなってきたので、続きは次回!!
みっこの本領発揮しますよー笑




まだ正月太り解消されてない方は見てみて↓



年末年始でちょこっと購入していただきました♡ありがたやー!!


声聞きたいって方はこちらです♡


読んでくれてありがとうございました♡


みんなのバイト話こっそり聞かせてください!
ちなみに私が経験した一番面白いバイトは研究所で頭にいろんな線付けてMRI入って脳波を調べるっていうやつです笑

これ以上の特殊なバイト話持ってる人はぜひ♡でアピってくださいねー!















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す