新年のご挨拶と抱負

記事
コラム
みっこの部屋vol.①④

こんばんは!みっこです♡

すっかり遅くなりましたが、
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?

私は帰省し、7年ぶりに部活のメンバーで集まったり、
地元の友達が実家に遊びに来てくれたりと、
充実した時間を過ごしました😊


でね、お正月といえばお節にお餅に美味しいものをたくさん食べてぐうたらするのが最高ですよねー!!
(私はお酒飲めないのでその代わりに甘いものを食べてしまう😱)

気が付くとめっちゃ体重増えてた。。ってなりません?
私は1キロ増でした!笑


なので今日はオススメの宅トレを紹介します!
ご存じの方も多いと思いますが、


マリネスこと竹脇まりなさんです♡

これ私のお気に入り!!よくやってます♪

とにかく元気で明るくてめっちゃ励ましてくれるので、最後まで頑張れます!

10分は長いって方は3分とかストレッチのみの動画もあるのでぜひ(^^♪


私はかれこれ2年以上体調が悪い時以外はほぼ毎日宅トレをしていて、
体年齢はマイナス10歳です♡(自慢するとこないから自慢させて笑)


めっちゃ疲れていてサボりたくなる日も多々あるんですよー!!
でも1分でも動くって決めていて、
それを続けることで自信にも繋がっていると思っています☺


今年の抱負は、
続けてきた宅トレを継続する
本を月2冊読む
しなやかな身体作り

です!

宣言しておくとやらざるを得なくなるので、ここに記しておきます😄

みなさんの抱負はなんですか?
今年も充実した1年になりますように☆



前回読んでないなーって方はこちら♡
これ知ってるよ!って何人かメッセージくださいました!
ありがとうございます♪


年始は9日までらしいので、それまでにどうぞ!

あぁ、、いつ見てもこの子かわいい♡

読んでくれてありがとうございました♡

私身体めっちゃ硬いので、柔らかくなる方法をご存じの方はこっそり教えてください。

同じくお正月食べ過ぎたって人は♡強制ですよー!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す