家訓と2022年

記事
コラム
みっこの部屋vol.①③

こんばんは!みっこです♡

今夜は実家からお届けしています!笑

パソコンの調子が悪すぎて格闘していたらこんな時間に。。



突然ですが、うちの実家には家訓にしているモノがあります!
それはこちら!

IMG_3278.jpeg

じゃーん✨

おいおい!みっこ渋すぎるやろ?って思いましたか?笑



私も子供の頃は何やこれ?って思ってました。
これね、祖母がどこかのお寺?神社?でいただいてきたらしいんですよね。

でも、大きくなるにつれてこの言葉の意味を考えるようになり、
あぁいいなぁー大事やなぁって思うようになりました♡

特に最後の「親切正直 成功のもと」って1文がお気に入り!


人それぞれ成功の定義ってあると思うんです。
私にとってはそれが人との縁だと思っています。


親切正直に生きてこれたかどうかはわからないけれど、
今まで本当に周りの人に恵まれてきた私は
完全に成功者やと思ってます😎笑

なので、この気持ちをこれからも忘れずに
人との出会いを大切にしていきたいと思います!


さて、1日早いけれどご挨拶させてください。

2022年ココナラを始めて、出会った皆さんには
感謝の思いでいっぱいです♡
本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♡
よいお年をお迎えください(^_-)-☆







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す