元カレから学んだこと~ビジュアル編つづき~

記事
コラム
みっこの部屋vol.①②

こんばんは!みっこです♡


あれから織田無道のことが気になって仕方ないですよね!ね?笑


その話知らんわーって方はまずこちらをどうぞ♡



いざデートの当日。

写真って意外と実物とは違うかもしれんしな!

って思いながら約束の場所へ。


車から降りてくる彼・・







やっぱり織田無道やないかーい🤣🤣



野球やってたからガタイもいいし、ちょっといかつい感じも
まさにそのものでした。笑

私多分その時苦笑いやったと思う😅




でもね、見かけによらず優しくて面白くて、デートはめっちゃ楽しかったんですよ!!


でね、帰ってから友達に相談。

「いい感じの人いるねんけどさー顔が全然タイプじゃないねん」


「私も彼氏の顔全然タイプじゃないけど、めっちゃ近くで見るか
めっちゃ離れて見たらわからんから大丈夫やで!


そうかー😆




って納得できひん!笑


でも居心地の良さやフィーリングは大事やなって思って、
そのあと告白してくれたのでお付き合いがはじまりました。




彼は本当に誠実で優しくて、

あぁ幸せやな♡ってとても安心させてくれる人でした。

するとね、


え、私の彼氏って長瀬智也やったかも😍

って織田無道が長瀬智也に変わったんですよー❤


恋って盲目♡笑


まぁ何が言いたかったかというと、

好みのタイプってひとそれぞれでもちろん受け付けない人もいると思うんですよ。清潔感がないとかね。

でもそれだけでシャットアウトしてしまうのは本当にもったいないよ!


顔は見慣れるし、ファッションや髪型なんてどうにでも変えられる!
一緒にお買い物行って選ぶ楽しみもできるしね♡

やから、一緒にいて楽しい、居心地がいい、自然体でいられる人とは
距離を縮めてみてはいかかでしょうか?



またまた久しぶりに思い出したこの元カレ。
それから4年付き合ったんですけど、後にマジでとんでもないことやらかしてくれました😂

私の人生の地雷なので、公にできそうになれば書くかもしれません。。笑



さあ!気を取り直してこんなサービス出品しました!!
恋愛相談どこ行った?って苦情は受け付けません!笑


サムネめっちゃかわいくないですか😍
これ私ちょっと似てるんですよねー!
調子乗りましたすみません笑


作ってくれたのはいつきさん☆
オシャンなサムネ作ってくださるんですよー!!


ページ貼れないのなんで?笑
ブログも面白いから自身で検索してください😂


今日も読んでくれてありがとうございました♡

私も話聞いてたら長瀬くんに見えてきたー♡
って方は❤お願いします笑




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す