掴み取ったドライブデート

記事
コラム
みっこの部屋vol.③

こんばんは!みっこです♡

恋愛相談ってえらそうに言ってるけど、ほんまに恋愛の経験ちゃんとあるん?って思われてそうなので今日は過去の恋をお話したいと思います😃



11月は学祭のシーズンですね!
私にはこの時期になると思い出す恋があります♡



大学1回生の頃、教員免許を取ろうと思っていたので、
必須科目に「書道」がありました。

その授業に長身で江口洋介似の男前❤が来ていたんです!


私の所属していた学部は女性が多く、あんな男前はいないし、、
どこのどんな人やろう?

とりあえずリサーチを始めました。

書道の授業は基本的に静かで、話すと声が丸聞こえなので、
その人が先生と話している時に全集中!!笑


どうやら別の学部の4回生で、単位を取り切っているから
面白そうな授業に顔を出しているとのこと。

なので、毎週来る訳でもなく、なかなかお近づきになれませんでした。


名称未設定のデザイン (6).png


話しかけられないまま月日は流れ、学祭当日。


サークルでお店を出していたので、アピールのため学内をうろうろしていると
なんと!その男前の先輩もお店を出しているではありませんか!!

これは二度とないチャンス❤

「すみません!書道の授業来てますよね?私も取ってるんです☺」

「うん!取ってるよ!同じの受けてるんやなー」

と返してくれ、今度休み時間バスケしませんか?(バスケ好きなことはリサーチ済み!)とお誘いし、連絡先get!


ここまで読んでお分かりの通り、私肉食女子なんです🤣

だって私は石原さとみさんみたいな美人じゃないから自分から動かなきゃ!

って精神です♪

さあ、無事連絡先をgetした私は、自分から先輩にアピールしていきます♡


長くなってきたから、続きは次回~😍



「私こんな肉食系じゃないし。。」大丈夫です!
一緒に作戦会議しましょう♡


電話が苦手な方はこちらでも!



読んでいただき、ありがとうございました♡
続き気になるやーん!!って方、❤押しちゃってください!
急いで続き書きます笑


前回の真面目なブログを読みたい方はこちら↓😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す