人のパーソナルスペースに入ってくるなという話

記事
コラム
わーぐです、こんにちわーぐ。

今日は人の心の中にズケズケと入ってくるなって話です。

僕は自称「私は〇〇なのであなたの気持ちが理解できる」や「私はあなたの理解者です」と言いながら人のパーソナルスペース、いわば心の中に入ったりコンプレックスを理解した気になって土足で踏み込んでくる人間が嫌いです。
と言うか誰でも嫌ですよね。
図で表すとこんな感じですわ。
0327-1.jpg


0327-2.jpg

土足でズケズケと無断で入り込んでくる行為、アメリカや中東みたいな銃社会なら問答無用で撃たれていますよ?と。


という訳で勝手に人のコンプレックスやパーソナルスペースには勝手に入るのは失礼極まりないのでやめようね、って話でした。



またお会いしましょう、わーぐでした。
SNS・ブログ用アイコン制作も承っているのでよかったら是非ポチッとな((
あなたのクリックが皆の励みになります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す