運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 624

記事
学び
2023年8月5日(土) 月の出20:41
今日はゴルフの話です。
サラリーマンゴルファーが、絶対上手くなる練習法を見つけました。これをやっている人をサラリーマンで見たことがありません。逆に、ゴルフを生業にする人は必ずやっています。
それは、ラウンド後に練習することです。
その日のラウンドの反省と修正ができるのです。
ミスを再現し、その改善を体に染み込ませるのです。
一度やってみていただくとわかります。
なんだか仕事みたいです。
ゴルフは、趣味と捉えるか、スポーツと捉えるか、仕事の延長なのか、あらゆる取り方ができるのが、ゴルフの最もすごいところと感じます。

人生の使命がわからないと自分らしく生きるのは簡単なことではありません。なかなか見つかるものではありませんし、わかりやすい使命は長続きしません。自分の使命を見つけるには、視座が必要だったのです。この視座を得ることで、人生のあらゆる問題を解決していけるのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す