運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 596

記事
学び
2023年7月8日(土) 月の出22:12
安倍さん銃撃事件から1年になります。
多くの教訓を残し、多くの模倣犯をも残しました。
今も社会の犠牲になってしまう人を救えない状況が続いています。この日から続けていることがあります。
あの事件の日、星のめぐりはよくありませんでした。
星の影響はさまざまですが、あの事件が起きるきっかけになっとと思います。
心に火をつけたのは、月と火星です。
月は心を火星は火を表し、心に秘めた思いが暴発してしまったのです。月に1度、月と火星は重なります。
次は21日です。
月と火星だけで運勢が決まるわけではありませんが、知っていると知らないとでは大きく違います。急に衝動的な怒りを覚えたら要注意です。

あなたは今なにかに怒っていますか?しかし、怒りはなにも生み出しません。言い訳する自分への怒り以外、全く意味がないのです。怒りは病気を呼び寄せてしまうからです。怒りを抑えるため、執着を手放しましょう。心の断捨離をした後のスキマに、自分の才能を入れましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す