運を捉える毎日習慣 毎月日誌# 586

記事
学び
2023年6月28日(水) 月の出12:31
コロナ第9波が来るようです。
高校の学園祭で集団感染がありました。マスクなしでのイベントにはリスクがあるようです。しかし、感染を防ぐのは不可能のようです。
最近の研究で、コロナ重症化リスクはO型が一番低く、AとBは1.2倍、ABは1.6倍のようです。
重症化させないためのワクチンだったと考えるべきなのだと思います。しかし、mRNAワクチンは自分のDNAに入り込むことから、ワクチン接種による副作用はとても大きいのだと思います。今後はインフルエンザのように生体ワクチンの開発が待たれます。
mRNAがこんなに早く世界に広まり、結果潤った業界があると考えると、コロナ陰謀論も排除できないのかもしれません。真実は闇の中ですが、一人一人が本当のことを知るアンテナを張ることが、今求められています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す