2023年これをやっておけば生き残れる

記事
コラム
最悪の政治が継続する限り日本の成長は無くなりました。
増税、異次元の少子化対策、誰かに言われて唐突な政策を突然発表する首相、それに従うことに方向転換した日銀、日本の衰退していくのを望んでいるのか無知なのか、何も考えない政治家や官僚たち。謎の超過死亡増加。因果関係なしとごまかすばかり。マスメディアは保身に走り報道の使命を果たさなくなった。。
希望無しです。

2023年を迎えたこのタイミングで選択肢を絞ることにします。唯一の希望である参政党と自己防衛の2つです。私たちが変わっていかないとこの国は隣の国に乗っ取られてしまいます。

参政党を支持し応援するのはもちろん、党員としての行動を検討したいと考えます。
自己防衛の項目は以下になります。これまで発信してきたこととあまり変わりはないですが、少しアップデートしていきます。私は還暦前の世代ですが、これまで自分で実践してきて、いいなと思ったことや、後で気づいてやっておけばよかったと思うことになります。これまでと同様、みなさんと共有できればと思っています。
少なくとも、5年後10年後にどうなるかわからない臨床試験が終わっていない薬品や、人間が本来持っている生命維持能力を低下させる人類初の遺伝子薬品を打たないようになると思います。

・がんと認知症の予防
・自律神経を整える、マインドフルネスの習得
・食事、睡眠、運動
・4つのストレス
・簿記3級とFP3級の取得
・4つの口座
・副業
・自分で考えること(表面で起きていることから本質を読み取る、そのために科学者が訓練して身につけている能力を私たちも身につける)

日本を滅ぼさないために常に意識すべきことは以下です。
・GDP
・インフレと税制
・グローバル資本主義、ディープステイト、ユダヤ金融資産
・戦後教育
・他国の脅威
・日本の弱体化
・国体
・マスコミの報道しない自由の行使
・政治家と官僚のごまかしの言動

以上の項目をお伝えできればと思います。ブログでも発信していきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す