気持ちを整理する時間

記事
占い
本当に人生を計画通りに進めている人
思い通りに進めている人は

必ずと言っていいほど
自分の目標を書いていたり
整理する時間を持っている

この時間を持っているか、
いないかによって
自分のモチベや意識などがすごく変わります。

ではどうしたらいいか?というと
実際に自分の目標を書く時間を
定期的に取っていくことが重要になってきます。

2週間に1回などの目安を持って
書いていくことが重要になります。

そして2週間に1回なら、
その周期で目標を書き続けること
習慣化をすることが大事になります。


#潜在意識の書き換え #潜在意識  #引き寄せの法則 #脳科学 #人生変えたい #マインド #なりたい自分になる #自分軸 #コーチング #無償の愛


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す