「仕事」から自由になるために

記事
占い
あなたは仕事について
どんなイメージを持っていますか?

一般的には仕事は
お金を稼ぐための
作業と捉えられることが
多いのですが、、

この視点だけだと
仕事から自由になることは
できないんですよね。

仕事から自由になるには
仕事を通して

自分自身を成長させてくれるもの
または自分自身の器を広げてくれるもの

という視点で仕事と向き合ってると、
その仕事の幅が広がり、自由度が高くなります。

そうすると自然とお金を稼ぐ量も増えたりとか
自分の好きなことと向き合えたりとか
色んなことが見えてきます。

なので仕事のことを

自分自身を成長させてくれるもの
または自分自身の器を広げてくれるもの

と見て貰えればと思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す