今年(2022年)1月の初め、散歩に出かけた時の話

記事
ライフスタイル

散歩はお好きですか?

私は好きな方ではありませんでした。

そんな私ですが、その日は不意に
散歩に出かけてもいいかな~という気持ちになったのです。

私の地域では、雪は降っても積もることは少ないです。

冬でも雪を気にすることなく散歩ができます。
(もちろん寒いですが)

冬の空気ってスーッとして清々しいですよね。

その時の私は、新しい1年が始まり、
将来について色々考えこんでいました。

冬の冷たい空気で頭を冷やすというのは、
それまであまり経験してこなかったのです。

温かい室内では感じられない
スーッとした空気が私の心を整理してくれたように思います。

長時間外にいたわけではないですが、
頭をリフレッシュするいい機会になりました。

たまには外に出て散歩するのもいいですね♪
少しだけ散歩が好きになりました

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す