ネロリの花🌸

記事
コラム
わたしのおススメのネロリのご紹介です!!

柑橘系の香りは

オレンジでもレモンでも

気持ちを前向きにしてくれますが

ネロリは特に

悲しみや苦しさからの転換を

助けてくれるように思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いまの季節 香りのよい ネロリの花が

咲いています(:**)とっても癒されます!!


色々な 悲しいことや辛いことが

たくさんあって 消えて無くなりたいとか

思ったときとか ありませんか?

辛すぎて

その肝心の思考の転換ができないから

苦しいのですよね😢

そんな時はネロリの香りを嗅いでみてください。

もし、この香りが好きなら、

あなたを 助けてくれる香りになると思います。

あくまでも私の感想です🌸

 ネロリは、オレンジの花から採れる香りです。

 ネロリには花特有の華やかな優しさがあります。

ネロリの香りが好きなあなたは、

ご自分の嗅覚と本能を信じて

自分を優しく許してあげてくださいね✳

 アロマやハーブはリラックス効果が あるので おすすめです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す