バラのクッション作りをしました!
記事
コラム
先日のハーブ講座で作ったものです。
女性の大好きなハーブの
バラをクッションに入れて
クッション作りをしました。
アロマの香り(ローズウッド)や
(ローズゼラニューム)
の香りをつけました!!
ハーブティーで飲めるローズレット
なので勿体ない気がしますが
クッション作りに2時間くらい
かかりましたが
ローズレッドの華やかな
優雅な香りと アロマの香りに
とっても癒された一日でした🌸
3人の生徒さんが作られましたが
同じ材料で、3人三様の
素敵な作品が出来て
とっても楽しい教室に
なりました。