悔しいけれど、不倫したもの勝ちだと思う

記事
コラム
今となっては、当時(2020年)、
不倫女の家に出入りしている
写真をもっと時間をかけて集めれば
良かったと反省している。
(反省どころかj人生の大きな大きな後悔😭)

慰謝料請求したくても
慰謝料請求するには
かなりの証拠がいるようで、
私の場合、証拠が少なすぎるのが現状である。

結局のところ
「慰謝料請求は難しそうだ」との結論に至った。

ただ、慰謝料について調べれば調べるほど、
正直、「これじゃぁ、不倫した者勝ち
なんじゃないの?」と思った😡

世の中の理不尽さを痛感した。

まっとうに生きている人が損をして
いい加減な人間、
夫と夫の女のようなクズ人間、
人間性に問題のあると思う人が
羽を伸ばして自由に生きているようにしか
私には思えなかった。

そう考えると、真面目に生きていることが
バカらしくなるし、
気持ちがどんどん沈んでいくので
意識してこのような思考を
自分で遮断するようにしていた。

ただ、ずいぶん後になって、
やっぱり悪いことをした人たちは
やはり地獄に落ちていくことを
知ることになっていく…🌈✨

ただ、まだこれは先のこと。

当時の私は絶望感の中にいて、
そんな中に居ながら
生活は表面上では、普通に流していた…。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す