【夫が浮気相手と過ごした翌日の朝】

記事
コラム
夫が浮気相手の女と過ごして
帰ってこなかった翌日の朝、
夫から折り返しの電話が入りました。

「昨日は飲んで寝たから、
電話に全然、気がつかなかったよ~~。
どうしたの?」と夫。

最近、理由なく、私に対して、
ぶっきらぼうだったり、
怒り口調だった夫が、
妙に優しく、朝から元気な声で
電話口で私に話しかけてきました。

女と会ったばかりだから
機嫌が良いのか?😒
後ろめたい気持ちがあるから
わざとテンションを上げて
元気よさげな声で話しているのか…⁇😕😕

私は、「ねぇ、私を裏切ることしてない?」
と尋ねました。

夫:「何のこと?」

しばらく間をおいて、

私:「…浮気してない?」

しばらく、間があり、

夫:「…してないよ」

また、しばらく間…。

私:「私を裏切ってないのね?
信じていいんだね?」

夫:「信じていいよ。
何、朝からおかしなこと言ってるんだよ❗
そんな変な事、言ってるんだったら、
電話切るぞ💢❗」

最初の妙に優しく元気な声からは一転、
怒り口調に⚡⚡

私:「もう一度聞くよ。
浮気してない?
信じていいんだね?」

信じられるわけがないのに、
不安で聞き返しました。

夫:「信じていいよ」
平気でうそをつく男。

私は、「今日、帰ってきたら
ゆっくりと聞きたい話がある」
と伝えて電話を切りました。

「この男はうそをついている。
そして、今、すごく動揺している」🌊🌊

それまでは21時頃に帰宅していた夫が
その日は17時50分に帰宅しました。


🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の経験を活かして
悩める妻のための
「ココナラ 電話相談」をスタート!
ぜひ、活用して下さいね♪      

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す