夫が帰ってこない夜

記事
コラム
夫が女性と会っているその夜は、
寝れませんでした。

夫の携帯に電話を入れたけれど
電話に出ることはなく…。

いつもなら比較的早く入る
折り返しの電話も
その晩は、ありませんでした。

夫が電話に出ず、
折り返しの電話もないのは、
女といるから。

私がかけた電話は2回。
それ以上、何度も何度も
電話する勇気は
私にはありませんでした。

子供を2人抱え、
これからどうしたらいいか、
漠然と考え出すも、
答えは出ませんでした。

子供2人がスヤスヤと
寝ている部屋の中で、
子供の寝顔を見ながら、
失望、絶望、不安を抱きながら、
ただ呆然と
寝れない夜を過ごしました。
💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 💧 


🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻 🔻
夫の不倫・夫の豹変した態度に悩んだ経験
+ 公認心理師・臨床心理士の経験を活かして
悩める妻のための
「ココナラ 電話相談」をスタート!
ぜひ、活用して下さいね♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す