凄すぎる生徒さんの成長

記事
学び
ご訪問ありがとうございます。スゴイことが起きました。


こちらの2つのTOEICスコアをご覧下さい↓
TOEICスコアビフォーアフター.png

ココナラに出品中の私のTOEIC対策レッスンを受講中の生徒さんの、受講前スコア(左)と、最新スコア(右)です。10月1日開催のTOEIC公開テストの結果が、スコア840でした!!(もちろん、本人の許可を得て掲載しています)





今年6月の公開テストで750を達成したという、もともとハイスコアをお持ちの生徒さん。その頃はまだ私と出会う前でした。

今年中にスコア800を達成するべく、8月下旬に、私の出品サービス「90日間TOEICレッスンを受講し放題できます」をご購入いただきました。
8/28がレッスン初日でした。


そして、約1ヶ月の受講期間で、90点アップという快挙です!


生徒さんのスコアがジャンプアップするのは今まで数え切れないほど見てきましたが、何度体験しても慣れないですね。毎回、人生初の出来事かのように大喜びできます。こんなに何度も嬉しい体験ができるなんて、ホントありがたい人生です!!



これは、奇跡ではありません。必然です。生徒さんが私を見つけてくれて、頑張ってくれた結果、起こるべくして起きたこと。

先日発売させていただいた私の著書にも書きましたが、TOEICは長期的に対策するより短期集中で対策したほうがスコアが上がりやすいです。3ヶ月もあれば、まるで別人かと思うようなスコアを達成できます。

今日ご紹介した生徒さんは、受講期間たった1ヶ月でとても大きな成果を出すことができました。本人が、「本気で」、「800超えてやる!」と思っていたから出た成果です。

対策段階で「本気度」が高ければ高いほど、こうやってスコアは跳ね上がります。この記事を読んでくれたTOEIC対策でお困りの皆さんも、ぜひ「本気で」「短期集中で」対策してみてくださいね!

















このレッスンで、1ヶ月でスコア90アップ達成です!!

30日間、平日昼間限定のお得なプランも!

まずは体験レッスンからどうぞ!





今日はここまでです。最後までお読みいただき、ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す