初めて出品サービスを購入していただきました。

記事
コラム
初めてのお仕事でした。
でも仕事という感じでは全然なかった。
大切なお友達に一生懸命メッセージ送ってる感じ。
一生懸命なのは
伝えたいとか想う気持ちから。

ここで稼げたら良いなって思ってたけど
出品してるものが出品してるものだけに

購入されました という表示が目に飛び込んできたとき
なんだか… 一瞬でなんとも言いあらわせない変な気持ちになった。

でも 今は
購入してくださってありがとうございますと
思ってる!
力になれてたらうれしいなぁ 

実は 最近自分のアホ加減というか
要領の悪さや 理解力のなさに
本当に嫌気がさしてて
消えちゃいたいとか思っちゃってて…

でも 自分にやれることを精一杯やればそれで良いって
自分を許そうと思う。
ダメな自分だって
自分らしさだと認めて
自分を好きなようにさせてやろぅ。

自分を好きなようにさせてやれないから
人のことも というか
旦那や子供にも
ご自由にどうぞ の精神になれないんだぁ
納得~
まず自分が変わらなきゃね
でも今日のことで少し進めた気がする





数ある中から自分を選んでもらったってことが
なにより嬉しい
ありがとうございました(*‘ω‘ *)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す