幸せとは、〇〇〇〇の積み重ねである

記事
コラム

幸せとは、〇〇〇〇の積み重ねである



なんだと思いますか?




その前に



あなたは



どんな時に幸せを感じますか?




お腹いっぱいになった時



趣味をしている時



好きな映画を見ている時



漫画を読む時



アイドルを見る時



寝る時



お風呂に入ってる時



甘い物を食べている時




どうですか?




あなたはいっぱいありますか?





これ




ぜ~~んぶ正解です



あと



「幸せだ!」と思える事柄





これが



1つでも多い人が




幸せになれます





そりゃそうですよね




好き嫌い多い人は




嫌いな物の分



損をしていると言っても


過言ではありません






だって




「幸」という感じって




「一」の積み重ねですよ?



一つ一つの幸せが




大きな「幸」を創り上げるのです。



「幸せとは、〇〇〇〇の積み重ねである」




これは



幸せとは、一つ一つ の積み重ねである



です




それでも苦しいんだよ!っていう方





ぜひ一度、占いへ!!!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す