継続は力なり、継続もまた力なり

記事
占い
継続は力なり、継続もまた力なり

何かを継続する事は力になる

また


その継続を続ける為には


力が必要だという事。


ついつい


結果だけに目が眩んでしまいませんか?


目標に対する「力」が欲しい!

それは

「力」が必要です。

継続力ですね


「一万時間の法則」をご存じですか?

希望の夢の為に

一万時間の努力を継続すれば


大抵の事は叶うという話です。



あなたはどうですか?


夢や希望に


一万時間かけてみましたか?


なかなか

難しいかも知れませんね



夢を叶えた人は

やはり


一万時間を費やしたことでしょう。


易の考え方から伝えますと


「夢の為の継続力」という言葉は出てきません。


「常道を歩め」という言葉が近いですね


なんでもない普通の毎日と

普通の凡人の希望は

とても大切と考えています。


超一流アスリートや、

超一流社長など、


限られた世界だけに留まらないのが


易の深さです


普通の人の普通の占い

あなたの為の占いです。



継続させるにはコツがあります。


2つです。

単純です。


無理をしない事、楽しむ事


これだけです。


それができないのであれば、

あなたとそれは


相性が悪いと言えるでしょう。


常道ではありませんね。


私は「易」に関しては


どのくらいの時間携わったか考えてみました。


ざっくり5000時間です。


まだまだ道半ばですね


精進したいと思います。


それが人の為になりますし、

自分自身の為になると


確信しております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す