外国人向け日本語レッスン

記事
学び
皆様

お疲れ様です :)

私の語学教師としての活動の一つは、日本語を外国語として学習する日本語学習者向けに日本語レッスンを提供する事です。

イギリス(ボーンマス、ケンブリッジ、ロンドン)とアイルランド(ゴールウェイ)で培った10年間の海外生活経験と8年間のバイリンガル日本人教師の経験を活かして、日本語が母国語ではない、例えば、ご友人やご親戚、従業員向けに、効果的な日本語教育を提供致します。

日本語ネイティヴの私達には感覚的に分かり辛いと思いますが、日本語は英語話者にとって非常に習得が難しい言語です。

理由を挙げるときりがありませんが、彼らにとっての代表的なチャレンジは、語順の柔軟さ、品詞間にスペーシングが無い、そして幅広いレジスターです。

日本語は本当に難しいんです、、、。

一般日本語、会話日本語、ビジネス日本語、試験対策(JLPT、BJT、DLPT等)、文書添削、プレゼン対策、翻訳等、個人のニーズに合わせてサポートしておりますので、お困り方がいらしたら是非ご一報下さい。

具体的なスケジュールやカリキュラムを話し合って決めていきます :)

ご質問やご要望等がございましたら、いつでも気軽にご連絡下さい。

北家

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す