オーラて本当に見えるの?

記事
占い
おはようございます。ザンギです♬

手相もはじめは趣味ではじめて見たのが有料でみる時が来るとは思いませんでした☆彡本日はオーラについてお話ししたいと思います。
2010年くらいから見始めて2016年の秋にオーラが突然見え始めました。今でもあの時の記憶は忘れません☆彡

とあるパーティーで1日50人見た時のお話で突然みんなの色が見え始めたました。信じられないんですが、いきなりスーパーサイヤ人みたく手から黄色のオーラが見えてきました。その時からオーラスイッチをオンオフするスイッチが産まれました・・・。

そのあと、某SNSでオーラ見えるんですとお話しした占い師さんのオーラを見てみて『青』ってなりました。青は誠実・冷静って意味があるみたいです。

有識者の回答を手相を見た時のオーラはその時の環境によって変わるので、その時のオーラで精神状態や性格が見えたりします。ほとんどの人が見えないのでオーラだけで鑑定にこないでくださいね(本命は手相です!)

写真の撮り方・話し方・顔相といろいろと見れますが直接対面でのげんていになっております。(診断中に興味や勉強をしたいという場合はちょっと聞いてみては・・・)

写真は昔キャンプしたときの写真です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す