ザンギ@霊感手相占い師ってどんな人

記事
占い
いつもブログを見ていただいたる方・ちょっとでも見ていただいたいる方ありがとうございます。ザンギです♬

1,有料で占いを初めてブログでもどんな占い師がいいかな?
2,えー!占いでしょ・・・。信じられないっていう方も多いと思います。
3,普段から占いって興味はあるけどこの人本当に当たるのかな?
4,怪しい瞑想とかで電話の時間を延長されないかな?

様々な不安や購入の際には占いはつきものです。

ザンギという占い師をしっていただくことにブログを書かさせていただきました。

ザンギはこんな人におすすめ!【ココナラで見た方の印象含め】
・背中を押されたい
・進路や選択するべき道でどちらをすすんでいいか
・自分が直感型で動いているか感覚型で動いているか

実際にザンギが見たときに起きた出来事
・この手相は有料で見るべきものではない手相【問題点がない】
・感動してしまった【泣く】
・努力していた痕が残っている。
・たまにオーラが見える方がいます。その場合は何色かを説明します。

線や長さだけで見ないのがザンギ流の手相です。
20日までは1分100円のままです。
21日からは140円~180円に値上げを致します。(金額検討中)
(時期にもよりますが、期間限定での値下げでの販売もします)
ゲリラで休みの日はキャンペーン金額で案内します。

悩んでいる?占いが好きだけど、占いでしょ・・・。
等の考えている方は今の時期の安い期間でなくても
安い時期を狙ってもOKです♬

次回はザンギ流の手相の見方を案内致します。
それでは今日も一日がんばりましょう♬

ザンギ顔相も見れます。リアル限定です♬(おまけ)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す