手を傷つけたり、マッサージすると手相って変わるの

記事
占い
おはようございます。ザンギです♬

私は過去に金運線のところに線を一ヶ月ほど線を入れていた(ブログをではかけないような方法・・・)時期がありました。これで収入が増えたりするのはいいですよね。結果ですが

ちょっと荒い方法でしたが臨時収入が増えました。手をマッサージして手相をよくするという本もありましたが誰が実践したか聞いてみたいものです。私は12年間手相を常に観察しておりますがほとんど変わっておりません。手相が変わるってよく言われますが、変わらない人もいますのでお気を付けください。

主線はほぼ変わらないって思っているのが私の主観であります。副線に関しては変わると思います。S線とかM線、太陽線あたりは浮き出てくると思います。

写真は2018年4月のサンフランシスコです🌄
今週も自分のペースでやっていきましょう。

ザンギ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す